お宝ゲット報告(3)

お宝の隠し場所 久米公園
お宝の隠し場所 久米公園

 

 

 

 

 

続いてのお宝は那覇市久米の久米公園です。

 

久米公園自体を探すのに少々苦労しました。

 

こちらのblogのお宝情報をもとに植え込みを探索したところ・・・

 

ゲットしたお宝
ゲットしたお宝

 

 

 

 

ありました!!

 

さっそく手持ちのお宝と交換してもとの場所に戻しておきました。

 

興味のある方は是非宝探し、してみましょう!

 

お宝を隠しました、なんて情報も頂けると嬉しいです。

 

ちなみに弐代目米八そばである私もお宝を隠してあります。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くみくみ (火曜日, 30 11月 2010 22:38)

    そうですよね~
    近所に住んでなければ、いきなり久米公園と言われても
    ピンとこないですよね。
    しかもあんなに小さい公園。。。

    お疲れ様でした。
    ありがとうございます。

  • #2

    弐代目米八そば (水曜日, 01 12月 2010 05:26)

    >くみくみさん

    久米公園を探す事自体もなかなか楽しかったですよ。