劇団ロウヒネのライブ写真 in 沖縄ROCK THEATER

 

 

本日は、遅ればせながら昨年8月14日に沖縄ROCK THEATER(旧島袋琉映館)にて行われた、弐代目米八そばである私がボーカルを務めるバンド、劇団ロウヒネ主催のライブイベント「ヒヌカンスラブゥチVol.1」の写真をアップしたいと思います。

・・・っつー感じでした。

六枚のみですんません。

 

次回のライブは三月を予定しています。

詳細決まり次第報告させていただきます。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Fzeraf (金曜日, 07 1月 2011 19:20)

    夜の宝探しは不審者に間違われそうだ。
    でも昼から気になって仕方ないから今から行ってくる。
    見つけたらコメントするわ。

  • #2

    弐代目米八そば (金曜日, 07 1月 2011 19:25)

    お気をつけて!
    ちなみに撤去されてたりしたら報告お願いします。

  • #3

    Fzeraf (土曜日, 08 1月 2011 09:42)

    やったぜ!
    泡瀬海岸の3つ目の宝をゲット。
    替わりのお宝も入れてきました。
    思ったより宝箱が小さくて入りきらなかったから無理矢理ねじ込んできました。
    それから1つ目と2つ目は紛失みたい。
    1時間ばかし探したんだけどね。
    今夜はびじゅるに寄ってみようかと思ってます。
    これ面白いね(笑)

  • #4

    弐代目米八そば (土曜日, 08 1月 2011 14:58)

    お宝ゲットおめでとうございます!
    泡瀬海岸のお宝を探しにいったんですね。
    一つ目と二つ目が紛失との事で失礼しました。
    結構ショックです。
    近いうち同じ場所に隠しに行きます。

  • #5

    弐代目米八そば (土曜日, 08 1月 2011 20:21)

    Fzerafさん

    ヒント(1)と(2)のお宝、隠し直してきました。
    現在復旧しています。
    お時間のある時に是非。