宝探し ~Ciste~ お宝の隠し場所情報 第四弾

Ciste このタッパーにお宝が
Ciste このタッパーにお宝が

 

※この記事の宝箱は全て紛失しました。


 

 

 

 

 

休みを利用して、Cisteお宝を隠してきました!

 

今回は海邦公園。

 

弐代目米八そばである私が隠したお宝は4つ。

 

一つずつヒントを紹介していきます。

 

詳しい場所は宝の地図からご確認ください。

 

なんのこっちゃ??

という方はこちらからルールをご確認いただけます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

Ciste in 海邦公園
Ciste in 海邦公園

 

 

 

 

 

 

 

海邦公園にはテニスコートやソフトボールグラウンドなどがあり、

結構広く、ちょろっと散歩するにはなかなか楽しい雰囲気です。

 

公園の川沿いでは水上スキーを楽しむ姿も見られました。

 

ちなみに公園の利用時間は午前九時から午後六時までです

 

 

 

海邦公園のお宝 ヒント(1)
海邦公園のお宝 ヒント(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

Ciste in 海邦公園ヒント(1)

 

右の写真の変電盤の裏側にかくしてあります。

 


 

 

海邦公園のお宝 ヒント(2)
海邦公園のお宝 ヒント(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ciste in 海邦公園ヒント(2)

 

公園内にあるこの絵の裏側に隠してあります。

 


 

 

海邦公園のお宝 ヒント(3)
海邦公園のお宝 ヒント(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

Ciste in 海邦公園ヒント(3)

 

この電話ボックスを背にして20歩歩きます。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側をみるとこんな樹が・・・

 

この樹の「」に隠してあります。

 

 

 

 

 

Ciste in 海邦公園 ヒント(4)
Ciste in 海邦公園 ヒント(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ciste in 海邦公園ヒント(4) 

 

公園内の大きなソフトボールグラウンド。

 

このフェンスを見つけてください。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに周りを見渡すとこんなベンチが複数あるはずです。

 

先ほどのフェンスから時計回りに数えて四つ目のベンチの屋根

お宝を隠してあります。


 

以上、海邦公園のお宝情報でした。

 

ではもう一度Ciste宝探しのルールを確認!

 

1.ヒントを元にお宝を探す!

2.お宝をゲットしたら、代わりのお宝を入れる!

3.元の場所に戻す!

 

以上です。

 

海邦公園の詳しい場所は宝の地図から確認できます。

 

見つけた方、探したけどねーよなんて方はコメントいただけると嬉しいです。

 

 

弐代目米八そばが隠した他のお宝情報はこちらから