宝探し-Ciste- お宝の隠し場所情報 第六弾

※この記事の宝箱は全て紛失しました。

 

先日のお休みを利用してCiste(お宝)を1個隠してきました。

 

場所は米八そばからほど近い「四駆堂」さんです。

 

弐代目米八そばである私も昔良くガンプラを買いに行きました。

 

店内はプラモデルやフィギュアも充実していますが、なんと四駆堂さんは現在もミニ四駆大会を定期的に開催してらっしゃいます。

 

店の外には弐代目米八そばである私も小学生時代にあこがれたミニ四駆の巨大コースが。

 

以前大会を見学したのですが、小学生から大人まで、幅広い年代の方々が参加してらっしゃいました。

Cisteお宝の隠し場所ヒント
Cisteお宝の隠し場所ヒント

 

 

 

 

 

さて、お宝の隠し場所ですが、四駆堂の敷地をぐるっとまわるとこの住所プレートがみつかるはずです。

 

プレートの真下に隠してあります。

 

 

以上、四駆堂のお宝情報でした。

 

Ciste宝探しのついでにミニ四駆大会に出場してみるのも楽しいかもしれません。

 

ではもう一度Ciste宝探しのルールを確認!

 

1.ヒントを元にお宝を探す!

2.お宝をゲットしたら、代わりのお宝を入れる!

3.元の場所に戻す!

 

以上です。

 

四駆堂さんの詳しい場所は宝の地図から確認できます。

 

見つけた方、探したけどねーよなんて方はコメントいただけると嬉しいです。

 

 

弐代目米八そばが隠した他のお宝情報はこちらから