無限ループインドの山奥

 

皆様はこんな歌をご存知でしょうか・・・?

 

♪  インドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョンベン ♪

 

・・・弐代目米八そばである私が通っていた小学校ではこうでした・・・。

 

----------------------------------------------------------------------------------

♪  インドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツム・・・ ♪

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

・・・永遠にループするのです・・・。

 

 

それではみなさんご一緒に!

 

 

♪  インドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツムリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん僕は泣いちゃっタヌキのタッチョン便所の戸が開かなインドの山奥でんでんカタツム

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

以上、本当にあった話でした。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりの参代目米八ファン (土曜日, 10 12月 2011 01:11)

    私が通ってた小学校じゃぁ嘘をついた時にこう言うんよ。

    うっちょんだんよんぐるとんがらしんじまえびふらい〜かのしおからにんにくもりもりんごめんね。

  • #2

    弐代目米八そば (日曜日, 11 12月 2011 06:36)

    通りすがりの参代目米八ファン様へ

    思い出しました。
    確かに「嘘だヨーグルとんがら死んじま海老フラインドの山奥でんでんカタツムリ・・・♪」でした。
    何が楽しくて歌っていたのか今となってはさっぱりわかりません。