従兄弟の永山尚太が沖縄でライブ!

PRAY FOR JAPAN ライブ in おきなわ首里
PRAY FOR JAPAN ライブ in おきなわ首里

 

 

今回は弐代目米八そばである私の双子の弟がボーカルを務める劇団ロウヒネのライブ情報ではなく、

 

わたくしの従兄弟である永山尚太くんのライブのお知らせです。

 

永山尚太くんは、蒼井優 様主演の映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌「太陽ぬ花」でデビュー。

(しかもなんと織田哲郎 様プロデュース!)

 

現在はあのBEGIN上地等 様をプロデュースに向かえ活動している自慢の従兄弟なのです。

 

しかも弐代目米八そばである私に勝るとも劣らないイケメン。

 


永山尚太
永山尚太

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/11(土) 那覇(沖縄)

『永山尚太と安村ケンタの

唄力~ウタヂカラ~ vol.2』

【場所】お笑い電力 

那覇市牧志2丁目14-9
【出演】安村ケンタ(fromごもく)/永山尚太
【時間】OPEN18:30/START19:30
【料金】¥1500
【問合せ】098-861-6552

 

2/12(日) 首里(沖縄)

《ライブを観るという支援》

『PRAY FOR JAPAN ライブ in おきなわ首里』

【場所】アルテ崎山 
沖縄県首里崎山町3-34
【出演】omajiro.mac(大間ジロー&桜田まこと)/

永山尚太/板橋かずゆき/(ゲスト)上原みゆき
【時間】OPEN17:00/START18:00
【料金】¥3000
【問合せ】098-884-7522

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お時間のある方は是非彼の透き通りまくりのすんばらしー歌声を聴きにライブ会場へGO!してください!

 

永山 尚太

 

blog : SHOWTA'S VOICE 2

 

 

尚太との思い出といえば20数年前、お祖父ちゃんの葬式で皆が悲しみに打ちひしがれる中、

彼が最近買ってもらったであろうゲームボーイを

ものすんごく高いテンションで楽しそうにやりまくっているのを目にした時、

「俺も線香あげるよりテンション上げたい」と思った事です。