DEEokinawaに米八そば登場

ミサイル発射ぜんざい
ミサイル発射ぜんざい

DEEokinawaさんで米八そばのぜんざいをとりあげていただきました。

 

 

 個性的な沖縄ぜんざいを食べに行こう!

 

 

その中のオスプレイぜんざいに関して。

 

以前も書きましたが弐代目米八そばである私は別にオスプレイは反対だ!とか賛成だ!とか言うつもりはありません。

なぜなら反対派の方、賛成派の方、両方に食べに来て頂いた方が儲かるからです。

 

反対派の方はオスプレイなんか食ってやる!!という気持ちで、

 

賛成派の方はオスプレイ超好き!食べちゃいたいくらいカワイイという気持ちで、

 

そんな軽い感じでご来店いただけると嬉しいです。

 

以上です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    宮島真一 (金曜日, 07 3月 2014 22:57)

    最高です!

  • #2

    kozanomimiyogosi (日曜日, 09 3月 2014 20:03)

    おぉ!ありがとうございます!また何かあれば宜しくお願いします!!!!ロック!!!!!

  • #3

    znany sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:47)

    Bowie