蒸着!宇宙刑事そば始めました。

新メニュー「宇宙刑事そば」とは

これまでイングレスそばダークサイドそばエヴァンゲリオンそばなどなど様々な色物メニューを開発してきましたが、今回開発したのは「宇宙刑事そば」です。

宇宙刑事そば 大 650円 小 550円
宇宙刑事そば 大 650円 小 550円

 

 

当店自慢の沖縄そばにスパイシーなGABANの胡椒をたっぷり振りかけました。

 

 

弐代目米八そばである私は飲食店でGABANのコショウを見かけるたびに(同世代の方は絶対皆そうだと思いますが)、子供の頃超好きだった宇宙刑事ギャバンの事を思い出していました(リンク先を見ていただくとわかるようにギャバンで画像検索するとコショウもでてきます)。

 

保育園年長のイルカ組に所属していた4歳の頃、園庭の遊具で遊んでいると、父親が「今日ギャバンの最終回だよ〜」と言いながら僕を抱きかかえてくれた事を覚えています。

そんな僕が品川のきたなシュラン三ツ星の伝説のラーメン屋さん「天華」に影響を受けて開発したのが宇宙刑事そばです。

 

しかしながら

 

「宇宙刑事そば1つ、、、」

 

と宇宙刑事の事を全く知らなそうな店員のおばちゃんにオーダーするのはあまりにもハードルが高いと思われるので、「コショウそば」で注文可能です。

 

コショウそば 大650円 小550円

 

 

ソーキ、三枚肉入りです。

 

皆様のご注文を心よりお待ちしております。

 

※引き続き年越しそばのご注文も承っています

宝探しゲームもお楽しみいただけます。