末代まで祟ります。

 

米八そばの駐車場は店舗の裏側にあるんですが、営業中目が届かない為、無断駐車が絶えません。

店は暇なのに駐車場が満車って事が度々発生していたためメチャクチャ頭に来てたんですが、その現状を打破すべく、駐車場に新しい看板を設置しました。

 「無断駐車は即刻110番通報の上、末代まで祟ります」

 

これで全て解決!

と思っていたんですが、設置当日、いや設置して数時間後にマッハで無断駐車されてしまいました。

 

その写真がこれ!

 

拡大してみます。

 

まさかのYナンバー!

米軍関係者、つまり日本語読めない方だったのです!

想定外!!!

 

さらに想定外は続きました。

なんと家族から、

「気持ち悪い」「こっちが祟られそう」「人格が疑われる」「客が来なくなる」等々まさかの不満爆発。

仕方なく設置から1日で看板は以下の状態に、、、

文言の上半分をガムテープで目隠し。

逆にこっちのほうが生々しいとの意見もあり、おおむね満足しております。

ご来店の際は是非ご覧になってみてください!

 

 

米八そばの全国発送

米八そばのお中元