ポケモン交換始めました。


ポケモントレーナーの皆さま、突然ですがスペシャルリサーチの「ポケモンを交換する」、めちゃくちゃハードル高くないですか?

ずっとロンリーでやってんのに誰と交換すりゃいいんだ、、、
ずっとロンリーでやってんのに誰と交換すりゃいいんだ、、、

 

 

そんな皆さまに朗報です。

米八そばではポケモン交換が可能です!

来店前に私のトレーナーコード(303727370542)宛に友達申請していただき、ご来店時にお声をかけていただければ対応します。

ギフト切れや、私不在等交換できない場合もありますのでその点はご了承ください!

私のトレーナーコード
私のトレーナーコード

 

よろしくお願いします!

皆様のご来店お待ちしてます!