お知らせ · 18日 5月 2020 営業再開のお知らせと新テイクアウトメニューのご案内 新型コロナ対策のため4月10日より営業を自粛しておりましたが、5月22日(金)より営業を再開いたします。 しばらくは11時から15時まで時間を短縮して営業予定です。 さらにテイクアウトの新メニュー、「レンチンそば」も同日より販売予定。 自宅でレンジでチンするだけ食べられる沖縄そばです。 是非! 休業中、本当にたくさんの方々から応援の言葉をいただきました! ありがとうございます! 本気で一年分休んだので、充電完了、心機一転、一生懸命、頑張ります! 今後とも米八そばをよろしくお願いします! Facebook に接続する X に接続する tagPlaceholderカテゴリ: