· 

コメダが混んでたコメハチGO!


2022年9月某日、私は上の写真と共にツイッターでこう呟きました。

 

「近所の更地、まさかここにコメダ珈琲来る?」

 

コメダさん家ができる可能性も考えましたが、やはりコメダ珈琲さんでした。

 

これは数年前にイオンモール沖縄ライカムがオープンした時のライカムショック(一時的に米八そばに来るお客さんが大幅に減り、店内スッカラカン状態)を上回る衝撃が走る可能性がなきにしもあらず!

 

という事で米八そばへの来店を促すキャッチコピーを作ってみました。

 

コメダが混んでたコメハチGO!!

 

いかがでしょうか。

実際オープン直後はめちゃめちゃ混みまくりの大行列だと思われます。

 

コメダ珈琲泡瀬店から米八そばまでは歩いて数分の距離です。

 

行列に並ばずに、落ち着いてコーヒーが飲めるようになるまでは米八そばに来たっていいじゃない。

 

コメダが混んでたコメハチGO!!

 

そして何より、コメダ珈琲さんはいつだってそこに存在し続け、あなたのご来店を毎日お待ちしています!絶対に。

 

コメダが混んでたコメハチGO!!

 

米八そばは座敷席もご用意しており、小さなお子様連れでも安心してご利用いただけます。

 

コメダが混んでたコメハチGO!!

 

コメダ珈琲泡瀬店さん共々、いや、ついでで結構です。

米八そばもよろしくお願いします。

 

コメダが混んでたコメハチGO!!!!!

 

コメダ珈琲泡瀬店さんは1月18日開店です!

https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=1061

 

 

※実際のところ、コメダ珈琲さんのような人気店が近くにできると、近隣一帯がかなり盛り上がると思うので本当は大歓迎です。